インスタからのご注文

こんにちは。
最近、インスタのDM(ダイレクトメッセージ)からのご注文が増えてきました。
そこで、インスタからのご注文の流れをご説明いたします。

お客様からのオファー

②サイズや枚数や色の配分(白黒orカラーor特色など)をお聞きします。

③大枠のお見積もり
—OKであれば—

④さらに聞き込みします。

⑤文字情報、画像などの資料の有無をお聞きします。

⑥追加見積の有無(ロゴ作成・写真加工・当社での素材提供など)
正式お見積もり金額を提出致します。
—受注かキャンセルか—

⑦デザインを始める前にまずはデザイン制作代のお支払い

⑧デザイン開始→提出(ものにもよりますが3日~1週間)

⑨微調整・デザイン変更はこの時点で

⑩校正完了

⑪印刷に入ります

⑫お届け!
※印刷代は札幌市内・近郊であれば(一部を除く)配達(送料無料!)で代引きも可!
※配達可能地域外の場合は、別途送料がかかります。また印刷代含め前払いにてお願いしております。

 

その他、ご質問などございましたらお問合せフォームからお受けいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

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